読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイパーフックは中古より新品がお得です カレンダー

取り付け金具がもう少し大きければ時計も取り付けやすいと思います。押しピン程度の穴は開きますが!穴の左右から爪でなじませたら分からなくなりました。メール便100円もありがとうございます。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ハイパーフック カレンダーかけまくり S【メール便100円】【ハイパーフック カラーフック】(時計取付け用、カレンダー取付け用、額取付け用、引掛け金具)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

刺した穴も目立ちませんでした。簡単にできる器具(?)も付いていて、取付けは簡単でした。「取り外した跡が極めて小さく」という売り文句は壁紙の材質次第で、けっこうしっかり穴が開いてごまかせなかった壁もありますが、まあ、自宅なので困ることもないです。壁掛け鏡やら!電灯のリモコンラックやら!今まで手つかずだった物をどんどん壁にセッティングしていけるので嬉しいです!追加購入します。あとは抜いたときに痕が残らないかどうか・・・未知数なので☆-1賃貸の部屋に掛け時計をかけるために購入。ちゃんと引っかかってなかったのか!つけてすぐ落下してしまいました。隣家との間の壁は固くて無理でしたが、それ以外の壁はさくさく押せるし、抜いて押し直すのも楽でよかったです。マンションにポスターフレームを掛けるために購入しました。掛時計の取り付けで購入しました。もっといろいろ掛けたくなって!さっそくリピしてしまいました。。壁掛け時計を掛けるのに使いました。最初にかけた位置が気に入らず抜いたところ、穴はほとんど気になりませんでした。これで時計など重さのあるの物も安定してかけられるなんて、とっても良い商品だと思います。